人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のカーミージーの海

少しの時間でしたが、カーミージーの海のようすを見に出かけました。

春のカーミージーの海_f0338188_042563.jpg

カーミージーの岩山は春の穏やかな日差しの中でどっしりと構えていました。

春のカーミージーの海_f0338188_044675.jpg

周りの海の岩には、もう海藻の時期の終わりを告げるように、緑色だった海藻がまっ白いビニールゴミのようになりまとわりついており、

春のカーミージーの海_f0338188_051098.jpg

ウツボの死骸が打ち上げられていたり、

春のカーミージーの海_f0338188_052766.jpg

おいしいと言われるサザエの仲間のカンギクガイや

春のカーミージーの海_f0338188_054745.jpg

お目目パッチリでかわいいキバオウギガニの赤ちゃんに出会うことができました。

春のカーミージーの海_f0338188_061357.jpg

帰りの草むらではテントウムシが恋の季節を迎えているようでした。

ちょっとの時間でも癒されま~す。
by kamijiasobi | 2015-04-04 22:01 | Comments(0)

素晴らしい自然の残るカーミージーの海で楽しく遊びましょう!

by kamijiasobi