人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての観察会の中止

夜中から雨が降り出し、4/19の朝も雨が降り続き、雨雲レーダーを見てもちょっと雨雲が無くなりそうにないので、やむなく観察会の中止を初めて決定しました。

昼の12時頃になってやっと晴れ出しましたが、やはり中止の判断が正解のようでした。

初めての観察会の中止_f0338188_1414417.jpg

今回の参加希望者は海のそばのポスターを見た!という3グループがあり、中止の連絡を入れていると5/4や5/6の観察会に参加したいととても積極的なのが、嬉しかったで~す。

その時年間計画が決まっていたらブログにのせておいて下さいと要望されましたのでのせておきます。

初めての観察会の中止_f0338188_8175958.jpg

これを見てのご参加を検討してみて下さ~い。
by kamijiasobi | 2015-04-19 21:39 | Comments(0)

素晴らしい自然の残るカーミージーの海で楽しく遊びましょう!

by kamijiasobi