人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシチェックとシーグラス作品展

「カーミージーの海で遊び隊」のチラシとパンフレットを置いてもらっている官公庁などのうち浦添市と宜野湾市方面のようすを見て回りました。






チラシチェックとシーグラス作品展_f0338188_10460631.jpg


やはり一番たくさん減っていたのは浦添市役所玄関ホールのチラシで、100部ほど置いていたのが数枚しか残っていなかったので、60枚を追加しておきました。






チラシチェックとシーグラス作品展_f0338188_10464224.jpg


浦添市中央公民館、市の環境保全課、図書館、コープ牧港店、宜野湾博物館のチラシはあまり減っていませんでした。






チラシチェックとシーグラス作品展_f0338188_10461452.jpg


パンフレットを置いてもらっているパーラー幸、NEOS、歴史にふれる館、宜野湾博物館、隠れ家喫茶・清ちゃんはどこも減っていたので、追加させてもらいました。






チラシチェックとシーグラス作品展_f0338188_10463001.jpg


隠れ家喫茶・清ちゃんは遊び隊の隊員さんでもあり、






チラシチェックとシーグラス作品展_f0338188_10482780.jpg

ここからチラシやパンフレットを手にした親子連れの観察会参加者が多いのも、玄関ドアには広げたパンフレットを大きく展示してくれていますし、






チラシチェックとシーグラス作品展_f0338188_10483644.jpg


チラシやパンフレットコーナーもちゃんと作って下さっていることでうなずけます。






チラシチェックとシーグラス作品展_f0338188_10494687.jpg


昼食時にエスニック料理の牛肉麵を頂きながら情報交換をしていると、








チラシチェックとシーグラス作品展_f0338188_10495716.jpg

「おきぎん」の新都心店で6月9日までシーグラス作品展を開催中で、6月13日からは地元の牧港店で二週間開催するそうです。






チラシチェックとシーグラス作品展_f0338188_10463380.jpg


店内にも素晴らしい力作が常時展示されていますが、今回のシーグラス作品展には新作も展示し、お店のすぐ下の浜を清掃する中でごみ問題について考えることが多いので、ごみ問題とも関連付けた作品展になっているそうです。






チラシチェックとシーグラス作品展_f0338188_10500138.jpg


みなさんも出かけてみて下さ~~い。














by kamijiasobi | 2017-06-08 11:28 | Comments(0)

素晴らしい自然の残るカーミージーの海で楽しく遊びましょう!

by kamijiasobi